忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 おろちー


またにこにこぷん。もうこれはぽろりじゃない。

今日、やっと呉のストーリーモード八章をクリアしました。
何回敗北したことか……。
おろち様強すぎだよ。操作が下手なだけかもしれないけどorz
呉がクリアできたので次は魏をやって浅井さんをゲットするぞー!
女媧可愛い(ノ´∀`*)
まだまだやりこむ(`・ω・´)


今ちょっと、まったく変化はないんですけどサイトいじってます。
携帯からでも編集したりできるように。
PCからずっと編集してたので、携帯では文字数切れて編集ができないんですよね…(´・ω・`)
取り敢えずインデックスとトップは終わりました。
そこでめんど…疲れてやめたのですが。
ゆっくりのんびりやっていこうと思います。
改装するよりめんどい…!

あ、なんか眠くなってきた。
寝よう。
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 お泊まりでした


にこにこぷん。懐かしい。また見たいなー。

アビス二話感想書くとかいいながら書いてぬぇー!
もう三話見ちゃった><
ミュウが可愛くてたまらん!
イオンの声がゲームとは違うけど、自分は違和感なく見れそうです^^

二話と三話の感想書きたいけどいつも日記を書く時間帯が遅いので、次の日が休みじゃないと無理だ(´`)うう…。

こないだちよちゃんがお泊まりにきました。
故宅には初お泊まり。
楽しかったー。
いっぱい絵を描きました(ちよちゃんが)。
自分は見てるだけ。集中力がありません。
ギアスの話しまくったり、アビス見たり、ヴァン騎士見たり。
寝る時間すら惜しいと感じるくらい楽しかったです。
めっちゃ寝たけどね…!

友達と居る時間は良いですね。特に語れる友達とは^^
楽しい><*

てかもう二時半になるというのに眠くないとはどういうこったい。
夕御飯食べてから寝たのがいけなかったのかorz

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ミニドラー

月曜日に相方宅に泊まりに行ってきました。
今回見た映画はどらえもんのミニドラ(かなり古いの)。
面白かった…!
じゃいちびが可愛かった。泣き虫(笑)

それから太鼓の達人したり絵を描いたり。
楽しかったです^^

あ、黒執事のアニメ一話見ましたー。
あとTOA二話と!

黒執事は、まず最初にOPがシドだった事にびっくりした。
いい曲だ(ノ´∀`*)
で、セバスチャンが小野Dにもびっくりして。
姪にセバスチャンが小野Dだった!ってわざわざ報告しにいきました(笑)
その後wikiで黒執事の声優さんを見てたらグレルがじゅんじゅんって書いてあったのでそれも報告に(笑)
そしたら姪に
「あれ? グレルって女じゃないっけ?」
と言われて、そうだったっけ?と考える。
あれ?あれ?女だったっけ?オカマちゃんじゃなかったっけ?
wikiにはオカマって書いてあったよ?
後で漫画読み直してみよう……。

好きな声優さんが結構出てるのでこの先楽しみです^^

アビスの二話は感想……また今度書こう!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 下ネタ激しい。

昨日。
バイト先の姉様の入籍祝いで飲み会に行ってきました。

10時から何人かで先に行って飲んでたんですけど、玲さんと姉様と私の三人は下ネタが激しかった。
公共の場なのに……
まぁ、ひそひそ話してたから周りに聞こえてはないけども(笑)
自分はBL好きなのは隠してるのですが姉様オープンなので、自分いつバレるかひやひやです。

主にギアスネタで盛り上がりました。
シツルルシツとかスザルルとかロロルルロロとか。
楽しかった……!
ぶっちゃけ何を話してたのか忘れたけど、エロかったのだけは覚えてる(笑)
燃え尽きたなー。
何よりも驚いたのは、姉様のPSPの壁紙でした。
い、いくらオープンだからってスザルルの微エロな壁紙は駄目だと思う…!笑

で、色々語って二時頃解散。
帰って寝たのは6時くらいだったです。
ギアスの夢みました(語った所為か)
多分凄く良い夢だったんですけど、いきなりどんがらがっしゃーんと凄い音がして吃驚して飛び起きました。
なんだと思ったら猫が……猫が……タンスの上のもんを床にぶちまけていた。本めっちゃ重ねて置いてあったのでそれの音が凄かったらしい。
ありえぬぇええ。多分そのせいでどんな夢だったか忘れたんだよorz

なので、今日はお部屋の掃除してました。
大分綺麗になった!本全部片付けたし、今日みたいなことはもうないはずだ……!

とまぁそんな話はおいといて。

10月入ったのでアビス始まりましたね!
1話見ました!
うおぁあああアビスー!!
てわけで続きに1話の感想を。
ゲーム+アニメのネタバレ有なので注意です!


続き
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 昨日の続きで、

ギアスの感想を続きに書きます。
こ、こんなに長々と感想書くなんて初めてだ……。


今日は買い物に行くんですけど、雨でした(チーン)
夕方までに晴れたりしないかなー。


以下続きはギアス最終話感想。
ネタバレ有注意です。



続き
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ネット繋がりません

一応サポートセンターに問い合わせしてモデム送ってもらうことになったので、10月初めにはまたつかえるようになるとは思うのですが……。
少しの間更新ストップになりそうです。リアタイは毎日書くかと……´`
長い文はPC打ちのが早いから日記は無理だ。
今は携帯から打ってますが、打つの遅いんだよぉおーう!

取り敢えず日記にてちゃんとお知らせせねばと書き書き。
ギアス最終回の感想も続きに書きます。

今日はネットも繋がらないしと、無双OROCHI魔王再臨やってました。
暫くはゲームして楽しもうと思います。
元親かっけぇえ…!

で、明日は玲兎さんとお買い物。
晴れるといいな(´`*)


では続きにギアス感想を。ネタバレ有注意です。



続き
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 色々書くです。

四日……五日?日記放置してた間に色々書くことできたかな。
ギアス24話の感想と、バトルアリーナプレイ記を続きに書きますー。

もうすぐ10月突入だというのに、まだまだ昼間は暑いです。
今日も汗掻きながら寝てた。何か嫌な夢をみたような気がする。

まぁそれは置いといて。

……ん、んん?
あれ、なんだろ。バトルアリーナとギアスの感想以外書くことなかった(・∀・)
なんてこったい。

まぁいいや。
そういえば長編の7章がもうすぐ終わります。
終わりに向けて毎日更新できたらいいなぁとか思ってます(予定は未定)
そんでもってスザルル文をほわっと書き上げたいです。
最近小説サイトを暇あれば覗いてた為、意欲が湧いてきました。
ディノヒバも書きたい。
スザルルネタはそれなりに色々出てくるんですけど、D18は中々出てこない。の、ですが。
一つ書きたいなぁと思うネタができた。
D18じゃないけど、D18……(意味分からない( ・ω・))
・骸に憑依されたディーノ。
・心は骸、体はディーノ。
・雲雀を襲うディーノ(骸)
絶対自分の文才では無理だろうと思いつつ、書いてみたいとも思う。
もっとネタの構成がしっかりしたら挑戦しよう(`・ω・´)

それでは続きに24話の感想と、バトルアリーナプレイ記を。
ネタバレ有り注意です。


続き
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 おめでた続き。

バイト先の姉様が入籍したと思ったら、今度は友達にベビーが誕生しました(ノ´∀`*)
おめでたいこと続きです^^*
幸せな人を見るとこっちまで幸せになってにまにましてしまう。
お祝い何送ろうかなヽ(´∀`)ノ

ついにバトルアリーナ発売しましたね。
自分は明日手元に届く……かな?(届いて欲しい><)
楽しみです♪

あ、それから台風が近付いてきました。
こちらは明日は暴風雨だそうで。折角のお休みがっ(ノД`)
ヒッキーなんでいいですけどね……。歯医者があるのです。さぁ大変だ。

さて今からシム生活の方更新する為に画像を編集しようと思います。
その後はまたシムピして……。
ギアス捏造ネタも浮かんだので書きたいなぁとか。
ゼロバレとか皇族バレに今もの凄くハマってます。面白い(´▽`*)

ほわーっ!(気合入れ)

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 15日の日記。


添付:雲雀とでぃの。ヒバード適当すぎる。

15日に書いてた日記を消しました。
スザルル文なんか気に入らないので書き終えて見直してからにしようと思い(変わらないかもですが)

で、今日は久しぶりに玲兎さんとお出掛けしてきました。
バイト先の姉様が入籍されたので、そのお祝いを見に行こうと。
めでたいなー!
久しぶりのお買い物は楽しかったです。といっても何も買ってないですけど(笑)
プレゼントの下見をしてからぶらぶらして、りぼーんのガチャガチャしたりしました。
てかヴィヴィアン可愛かったな…(ノ´∀`*)
次に行く時はもっとお金持って行かなきゃ…!

というかあと二日!二日でバトルアリーナ発売だ!
うわああ楽しみ。早く金曜にならないかな(´`*)
10月からはアビスもアニメ化だし、これからが楽しみです。
早く動いてるアビスキャラに会いたい><

さて、お昼にシムの更新できなかったので、今から寝る時間までの間にできるとこまで編集して更新したいと思います^^*

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ネタバレ


添付:ルル(眉毛がおかしい)


ルルーシュとロロのキャラソンをBGMにぽちぽち日記。
うあーロロのキャラソンいいな。

日記を毎日書くにはどうすればいいのだろうかと、どうでもいいこと考えてました(さっき)
で、バトン拾ってきてすればいいんじゃ……と、思ってバトン見てたけど多すぎて無理だった。選べない(ノ∀`)

シムピで子ルルアシュとピオとネフリ一家を作りました。
子ルルアシュ可愛い…!
テレビ見てる時とかソファーに座ってるそれがめちゃめちゃ可愛いのです(ノ´∀`*)
シム生活にまたカテゴリ追加しとこ。
昨日載せるために色々してたんですけど、途中で強制終了になってやる気なくしました(´・ω・`)

明日は二時出勤なのでちょっと夜更かしできそうです。
でもその分帰るのが遅くなるんだよなぁ…(  ´・ω・)
明日いったら休みだし頑張る。

さて続きに本日のギアス感想を。ついでに先週のギアスの感想も。
ネタバレ有り注意です。


続き
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)