忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 らぶれぼ!

今日は神城先輩をクリアしました。
どれもこれも友情ENDは見てませんが(笑)
恋愛ルートに入って、クリアすると友情の方が見たくなくなるのは自分だけだろうか。
やっぱりらぶらぶなのがいい。
コンプしたいので最後にはちゃんと見よう。

今日、親の友達が家に来てたのですが。
何歳、と聞かれて答えたら驚かれ、高校生に見えると言われました。
それはまぁ嬉しいことです。
が、その後姪を見て、私にあれはお姉さんなの?と聞かれた時はこっちがびっくらこいた。
姪ですって言ったら向こうも驚いてたけれども(笑)
ちょ、私より姪のが大人に見えるとかorz
軽くショッキングですよ。姪もショック受けてましたが。
14歳の子です。14歳の子が、成人してる私より上とか言われたら、嫌でしょうね。
その後姪と一緒に買い物いったんですけど、ひたすら「あたし老けてるんかな…」と言ってました。全然老けてないのに(笑)
ややぁ、びっくらこいた。

最近、どうもPCの調子が悪いです。
読み込み遅い……のは、サーバーが重いだけなのかな。
うんきっとそうだ。まだ買い換えて一年ちょいだから大丈夫のはずだ。

ころころ話が変わりますが、夏に旅行行きたいです。
昨日寝る間際に友達から電話が掛かってきて、そんな話をしてました。
最初は東京に行こうって言ってたんですが、いきなり和歌山の梅が食べたいやらラーメン食べたいやら沖縄のシーサーが見たいやら北海道行こうやら関西行こうやらで……なんか結局まとまらなかったのですが、うん、どこか行きたいな。
休み欲しいっていったら絶対店長に駄目って言われそうですが、とれたら何処か旅行行こうと思います。
出来れば夏コミ行きたい…!
友達オタじゃないから無理そうだけれどもorz


PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)