忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 陰間茶屋の続き~

これまたある程度進んだ(といっても短いけど)ので日記にアップ。
次進んだらメインの方でUPしていこうかなと思ったり思わなかったり。
また続きに載せます。

さっきまで姪と一緒にお絵かきしてました。
姪っ子、絵が上手いんだ。凄いんだ。
一緒に白蘭とかマーモンとかベルとか描いてました。
久しぶりに一緒に絵を描いて楽しかった。
最近構ってくれなくて寂しかったんだ(ノ∀`)

さてさて、明日は早いのでおやすみします。




茉莉花続き


「初めまして……ルークと、申します」

 真ん中に敷かれた布団の前、髪がさらりと流れ伏せられた少年の顔がゆっくりと上がる。震える声で、体で、翠緑の瞳がガイを捉えた。
 綺麗だ……と、少年──ルークを間近に見て、ガイは感嘆の溜息を洩らす。
 自分に怯えているのだろう、揺れる瞳は今にも泣き出してしまいそうで、けれど必死に耐えている。それはとてつもなく申し訳ないと思ったが、ルークと話す事が出来るのだと思うとガイは嬉しくて仕方なかった。

「初めまして」

 一歩、足を進める。びくりと小さな肩が跳ねた。苦笑しつつ、ガイはルークの真正面に座り胡坐を組む。
 さぁ、何の話をしようか。
 勿論、話すことなど考えてきていない。ただ、会いたかっただけで。抱くなんて論外だった。

「そんなに怯えなくても大丈夫だ。俺は、話がしたいだけだから」

 まずはこの、小鳥のように怯え、震えるルークを安心させる事が先だろう。ガイはにっこりと笑い、紅い髪にそっと掌を乗せる。柔らかな髪を梳くように撫でると、強張った体が、けれどガイの科白に少しだけ緊張を解いたみたいだった。

「話……ですか?」
「そう。何もしないよ」

 柔らかな声色で、大丈夫だと言い聞かせる。そうすればルークは、信じてくれたのか安堵するように息を吐いた。
 陰間茶屋で働いていて、ここまで純粋無垢で、素直な少年はいるのだろうか。
 頭を撫でるその掌の心地良さに、猫のように目を細め弛緩するルークは見た目よりも幼くみえた。


以下執筆中。
続きも頑張る(`・ω・´)
PR
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

衝動にかられて…uu
再びここから失礼します!
やばっ!ルークすごく可愛いです!!あわわっ!!なんですか!?何なんですかぁぁーっ!!
萌え死にしそうなくらい悶えれるのですがっ(とりあえず落ち着け)
すみません、乱文で。しかも、書いてること、たいして前と変わらず…orz
けど、相変わらず可愛いです♪ チビルークっていいですよね!?(いきなり同意を求めるのか)
いや、ホント。これからガイがどんな行動に出るのか、ルークのていそ(強制終了)…等など続きがもの凄く読みたいです!(すみません、催促ばかりでuU)
これからも頑張ってください!いつも楽しみにしています♪
では、乱文失礼しますu
2008/08/19(火) 22:57:19 | | 涼風 蒼 #553cdbfcfd[ 編集]


>> Re:ども~
またまたコメント有難うございます!
あああ有難うございます、そんな萌え…萌え死!?
ややや、拙い文にそんなお言葉頂けて嬉しいです(ノ∀`)
はい!チビルクかわゆいです!萌えの塊ですねハァハァ(*´д`*)
次からはメインの方に移れるかも…です!そしたら頑張って更新します(できるのか…!)
本当に有難うございます~(ノ´∀`*)
2008/08/25 21:26 | Comment res by 故

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)