忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 寝てた

色々考えてたらいつのまにやら寝入ってました。
起きたらママンが私の部屋でのみとりしてました。
変な夢みてたので、起きた時寝言を言っていなかっただろうかと妙に緊張した。
最近アニメの夢をよく見ます。しかもえろいの。何故だorz

先日コッソリと設置したコンテンツに、ちょろちょろとコメント下さる方がいて嬉しかったり。
コメント見ながら色々考えて、執筆していきたいと思います。
あと一年くらい前に置いてたコッソリストの方も。
自分でも色々考えてたのですが、ジェイルクの医者と患者で死ネタ…もしくはカテーテryとか書きたい…!
記憶喪失な話とかも。
中学生の時に書いてた小説が、フロッピー(懐かしいですね)に入ってて、それ見てたら書き直して載せたいなと思ったりとか思わなかったりとか。

さて、お風呂入って時間があればシムピの更新しようと思います。
以下続きはギアス感想をー。
ネタバレです注意です。




ギアス感想

今回笑いました、いやもうニヤけました。
ルル体力ないのに、咲世子さんったら…!
それにしても流石ルルですね、モテモテだ。108人て。
咲世子さんの動きに惚れた。見事です。ルル諦めてるし(笑)
ロロお兄ちゃん大好きだなー。お兄ちゃんを必死に守ろうとする弟くん、可愛いです。
てかやっぱりキスだったんですね。
最後の方のルルが可愛かった。
シャーリーとルル帽子交換したけど、あれは恋人同士になったってことで、いいのだろうか。
ミレイ会長が、少しだけ可哀想だなと思った。
ルルミレも好きです。
で、最後の最後でまったこれ気になる所で終わりましたね。
オレンジ君がギアスキャンセラーとは。
記憶を取り戻したシャーリーはどうなるのか。ハラハラ。
終わった後に、ルルがギアスをかけたのは誰だったかひたすら思い出してました。
結構な人数ですけど、ゼロってバレて記憶消したのはシャーリーだけだったような。
でも皇帝が学園全員の記憶を変えたとか序盤でいってましたよね。
ナナリーの事とかを、学園の人が思い出したらルルが王子だって事バレるのか……とか色々考えてたら頭が混乱しました。
兎にも角にも、次回楽しみです。

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)