忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 バトン。



今日は久しぶりにバイト先で知り合った方と会いました。
その人止めてからもう一年くらい経ってたので、懐かしかったです。
ヲタな会話とライブの話を少ししてました。楽しかった。

さて今日は、ちよこちゃんに頂いたバトンしたいと思います★

[6人に回すバトン]

00.終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

無理DA★

01.バトンを回す6人は?
アンカ……う、おほん。
涼風様。
千寿様。
宜しければ><

02.お名前は?
故ですぞー。

03.おいくつですか?
永遠の18……すみません、成人済です。

04.ご職業は?
フリーター

05.好きなことは?
歌。文書く。お絵かき。ごろごろ。

06.好きな異性のタイプは?
温厚な人。

07.特技は?
ない(ぁ)

08.資格は何か持ってますか?
これもない。

09.悩みは何かありますか?
ルルーシュは幸せになれるのか(結構真剣)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:エビフライ。オムライス。ナス。
(子供っぽい件)

嫌い:きのこ(ちよこちゃんと一緒だ/今気付いた)
ちっこいブツブツいっぱいあるやつ(イクラ、タラコとか)

11.好きな人はいますか?
います。

12.あなたが愛する人に一言
大好きです。

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします

涼風様
こんな私にバトン下さったり、コメ下さったり、優しいお方です。
小説が素敵です!

千寿様
TOAの時からお世話になってました。
絵が素敵!コスも素敵!

14.最近買ったもの
最近お昼御飯しか買ってない。

15.理想のデートコースは?
家でゲーム……。
理想のデートコース…ないな。

16.今の恋愛を一言で言うと?
もう無理(ぇ)

17.今まで年上の人と付き合ったことある?
ある

18.これだけは負けないってのありますか?
どれも負けるぜ。

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
一人旅しない。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
吐く(汚い)

21.好きな芸能人は?
中村くん。
ゆうこりん。

22.あなたを動物に例えるなら?
鳥系(らしい)

23.最後の発信履歴は?
ママン

24.じゃあ最後の着信履歴は?
姉でした。

25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
相方。

26.じゃあアドレス帳の27番目は?
前の職場で知り合った方。

27.携帯の送信済の一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
友達で、「すげぇ!!」と、これだけだった。

28.またまたアドレス帳の29番目は?
姉でした。

29.自分のチャームポイントは?
わからないー。

30.何フェチ?
鎖骨(ノ´∀`*)

31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
可愛い!なんかもうぐりぐりしたい(ぇ)
面白い子だ^^

というわけで終わり。
ちよこちゃんありがとー(ノ´∀`*)

よしー。今日は頑張るぜー。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

COMMENT

こんゆうわ!←
長いバトンありがとうございます…!
さりげに初コメ(どうでもいい)
あっほんとですね、きのこ一緒です!(笑
ぐりぐりしてやってください!(黙っ
また遊びにきてくださいね★
楽しみにしてますっ
ではでは長文失礼しました!
2008/09/02(火) 18:37:13 | | 血夜湖 #294e2b3842[ 編集]


>> Re:こんばんは~
こちらこそバトン有難う^^
こないだの骸のバトンは恥ずかしくてできなかったよ…!(笑)
きのこってね、食べれないわけじゃないんだけどあのむにむに感が駄目なんだよね><
また遊びに行きますよ★てか玲さんには木曜行くかもって言ってある(明日じゃん!)
ピンポンで勝負だー!!
2008/09/03 21:56 | Comment res by 故

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)