忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 昨日の続きで、

ギアスの感想を続きに書きます。
こ、こんなに長々と感想書くなんて初めてだ……。


今日は買い物に行くんですけど、雨でした(チーン)
夕方までに晴れたりしないかなー。


以下続きはギアス最終話感想。
ネタバレ有注意です。



昨日の続きでギアス最終話感想。


C.C.はスザクと一緒にいるのかと思えば一人だった。否、ジェレミアとアーニャと一緒にオレンジ畑栽培してるのかな。そうだと良いな。
ジェレミア卿のオレンジ畑には吃驚しましたけど、そこにアーニャがいるのにも吃驚しました。
えぇえー!?って(笑)


C.C.はもう誰にもギアスは与えないんだろうな。
C.C.の中で、ルルーシュはかけがえのない人になってれば良い……と思います。

それにしても、ギアスの謎は結局わからないまま。
C.C.の本名もわからないまま……なのが、気になります。

うーん。
書きたい事はまだまだあるのですが(スザクの罰とかルルーシュの罰とか)、収集がつかなくなりそうなのでこの辺で感想は止めておきます(二日に渡って書くなんて長すぎる)。

ただ、まだ18という若さで、世界を背負い、人々に憎まれて(極一部は愛しただろうけど)死んでいったルルーシュが可哀想で仕方ない。
もっと別の方法はなかったのかな……って。
悲しいな。


こんなにもアニメにハマったのは初めてかもしれません。
こんなにも泣いたアニメは初めてです。

本当に有難う!
アニメ終わったけど、ギアス熱はまだ冷めそうにありません。



最終話を見て、ルルーシュが生きていたら……な話と、ルルーシュの事を想うスザクの話が書きたくなりました。
てかスザク視点のはもう書いてしまった。
25話後、ルル生存文は今書いてたり。
スザク視点のはまた次に日記に載せようかなと思います。
短いから携帯で打てるはず……。


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)