忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 下ネタ激しい。

昨日。
バイト先の姉様の入籍祝いで飲み会に行ってきました。

10時から何人かで先に行って飲んでたんですけど、玲さんと姉様と私の三人は下ネタが激しかった。
公共の場なのに……
まぁ、ひそひそ話してたから周りに聞こえてはないけども(笑)
自分はBL好きなのは隠してるのですが姉様オープンなので、自分いつバレるかひやひやです。

主にギアスネタで盛り上がりました。
シツルルシツとかスザルルとかロロルルロロとか。
楽しかった……!
ぶっちゃけ何を話してたのか忘れたけど、エロかったのだけは覚えてる(笑)
燃え尽きたなー。
何よりも驚いたのは、姉様のPSPの壁紙でした。
い、いくらオープンだからってスザルルの微エロな壁紙は駄目だと思う…!笑

で、色々語って二時頃解散。
帰って寝たのは6時くらいだったです。
ギアスの夢みました(語った所為か)
多分凄く良い夢だったんですけど、いきなりどんがらがっしゃーんと凄い音がして吃驚して飛び起きました。
なんだと思ったら猫が……猫が……タンスの上のもんを床にぶちまけていた。本めっちゃ重ねて置いてあったのでそれの音が凄かったらしい。
ありえぬぇええ。多分そのせいでどんな夢だったか忘れたんだよorz

なので、今日はお部屋の掃除してました。
大分綺麗になった!本全部片付けたし、今日みたいなことはもうないはずだ……!

とまぁそんな話はおいといて。

10月入ったのでアビス始まりましたね!
1話見ました!
うおぁあああアビスー!!
てわけで続きに1話の感想を。
ゲーム+アニメのネタバレ有なので注意です!



アビス一話感想

思ったよりも良い出来だなと思いました。
OPのカルマいい(ノ´∀`*)
ネタバレ満載でしたけど(笑)
動いてるルーク!動いてるガイ!

一話でジェイドが出てくるところまで進むのかと思いきや、ジェイドは次週なのですね^^
てか屋敷に裏庭なんてあったのか……!

原作に忠実で中々楽しめました。

で、本編の感想。
取り敢えず
「俺はガイの事、ただの使用人だなんて思ってない!」
に、萌えた。
友達だろとか言えない、素直じゃない所が可愛いなと思う。

しょっぱなからナタリア出てきたのには「おお」となりました。
そんでもって誘拐されて戻ってきた時の子ルークが可愛いなとそこでも萌えてみる。
ちっちゃいガイナタルク可愛いよ……!ガイの目が冷たかった。

で、ヴァン師匠登場。
しょぼーんルークもかわいry
稽古してるときのルークが生き生きしてて、てかもう可愛いしかでてこねぇ(ぁ)

その後ティアもとうじょー。
譜歌が原作通りで嬉しかったです。

超振動が起きてタタル渓谷に飛ばされて。
海を見たときのルークがなんとも……。
見たことのないんだもんね。これからルークが色々見て知って、知識をつけていくのが楽しみです。
魔物との戦闘シーンは中々でした。良かった。
びびるルークが可愛い。一生懸命なルークが可愛い。
そんでもってティアに「ありがとう」って言われて照れるルークも可愛い。

で、渓谷を抜けて。
ティアがペンダントを差し出したところでのルークの台詞。
「これで靴を汚さなくてすむ!」
うぉおお長髪ルークうぜぇええ(愛です)
眉を顰めるティア。これから大変だね(笑)

と、タルタロス出てきたところで一話は終わりだったわけですが。
うん。思っていたよりもずっと面白そうでこの先楽しみです♪
ティアのペンダントは、アニメでも回収してくれると嬉しいなぁと思ってみたり。
2クールとのことで、多分これからの展開は早いんだろうけど、それはあってほしいな><
(ゲームは確かサブイベでしたよね?)

次回も楽しみだ!ジェイド!ジェイド!

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)