忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 ほげぇ

久しぶりにオンラインゲームに手を出したら、意外に面白くて時間があればやってます。
お陰で今日更新しようと思ってたのに何もしてない。
うぉおお……流石にそろそろ止めようと思って、今ワード開きました。
あ、そんでついさっきらくがき1枚追加してきました。

ってぁああああ!
今から友達が来るそうです(ついさっき電話が…)
来るまで時間掛かるだろうし、今からちょろちょろ文打ちます。

ギアスの感想書きたい……。
結局先週も先々週も書いてない。
明日書こう。


PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 ちょ、ええ?

また休みが潰れた…!
ちょ、ええええ?また、またなのか…!

はい。今朝、店長から電話が掛かってきまして。
「お前今日休みな」
と、いきなり。そのかわり金曜出勤だと言われまして。
まぁ今日休みだしいいかーなんて思ってたら、その五分後くらいに再び店長から電話が。
「やっぱりお前今からこい。二時間だけ働け」
と。
………は、い?!( ゚Д゚)
二時間だけとか!今からとか…!
おいぃいいい?と、思いつつ結局今日も出勤してきました。
まじで二時間…ではなく、三時間くらいで帰ってきました。
なんだったんだ一体(笑)
金曜も三時間なんだそうで。ちょ、三時間だけなら休みくれよ…!
もう店長唐突すぎて吃驚する(笑)

そんな感じで休みがないので、暇な時間に出来るだけ文打って更新できるようにしたい。
うん……よし、シムピも更新したし今から頑張ります。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 終わった!

一時間半掛けて、漸く改装終了。
前もって準備してたのに、何故こんなにも時間が掛かるのか不思議。

リンク切れてたり……しないとは思いますが、もしも何かあればご報告頂けると嬉しいです。

で。こんな時間になってしまったわけですが……
今から小説打とうと思ったのですが、流石に眠くなってきてしまいました。ので、起きたら打とうと思います。

早く書き終えて新しいの書くんだー!
気合(`・ω・´)


そういえば。
相方とサイト作ることになりました。
一緒にサイトとか何年ぶりだろう…!
いつ出来るかな。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 さてさて。

漸く実行する時がきたー!

一ヶ月は掛かりませんでした。
良かった頑張った。

てなわけで今から改装しようかと思います。
たいして変わりませんが。
あ、でもPCからだとかなり変わる……はず!
コラボの頁を一時リンク外します。あそこだけ、どうすればいいかまだ考えてない。

更新はその後頑張ります。
まだ、何も……打って…な、い…(゚Д゚;)!

ほげー。
少しの間色々崩れてたりおかしかったりするとは思いますが、ああ改装中なんだなって、スルーしてやって下さいませ。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 普通に。

月曜に泊まりに行ってきたときのことでも書こうかと。

取り敢えず久しぶりに一緒に絵を描いたり文書いたりしました。
オリキャラの話とかしたのも久しぶりでした。

で、いつもの如く韓国映画をつける相方。
あ、今回は映画ではなくドラマでした。
因みにタイトルは「宮~クン~」。
これ、面白いです。お勧めです。
全24話なのでかーなーり、長いですが。

とまぁ、そんな話もさておき。
相方と、復活とアビスとオリジナルのどれでリレー小説しようかと話し合った結果、最初はオリジナルでいこうか、な話になりまして。
で、完全オリジナルで書くのも良かったのですがどうせなら…と、相方のオリキャラとうちのオリキャラを混ぜたギャグチックなのを書くことになりました。
相方の話に出てくるオリキャラは、うちのサイトに訪問して下さる方にはわからないと思うので、この話はサイト上に載せていいものかどうか迷います…。が、折角作ったので(といってもまだ全然書けてないですが)出来上がった所まで日記の続きに載せてみようかな、と。

私の方はオリジの長編から暁夜、坂咲、矢野さんの三人を出し、相方は魔術師や剣士の集う学園物の話から三人のキャラを出してみました。
内容は暁夜達の世界に相方のオリキャラがくる…みたいな、トリップ的な。
文章進まないのに話だけは盛り上がった(笑)
坂咲が暁夜大好きな冷静さの欠片もないアホの子になった。

いやぁ、面白かったです。
久しぶりにノートに文綴ったりしました。
いっつもPCで打ってるので漢字が書けない書けない。もうだめだ!(笑)

他にも、昔(高校生の時)一緒に考えてた漫画とかも出てきて、夢の話を漫画にしたものなんですけど、コラボに置いてある話より進んでたのでこっち載せた方が良くないか、な話をしたりとか。
今の漫画を早く終わらせて、こっちもいつかは…!

と、もう4時か。
寝なければー!
起きたらシムピの更新したいです。



続き(小説)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 あれー!

今日友達が遊びに来ると言ってたんですが、急に仕事が入ったとかでやっぱり無理になりました。
そしたらついさっき相方から電話があって、十二時くらいからその子と遊ぶことに。
久々だ……!
相方の家に行くので帰ってくるのは明日の夜かな。
今日は更新できそうにないです。

相方と、リレー小説みたいなんしようぜ!な話を電話でしてまして。
オリジナルかアビスか復活かは決まってないですけど、なんか作ってきます。
出来上がったらサイトに載せてもいいと、作る前から了承も得ているので(笑)、今日中に書き上げれたら明日の夜にでも更新しますー。
取り敢えず短文ギャグ方向で。
相方はオリジナル小説書いてるのですが、これがまた素敵なんだ…!
ふへぇどんなんができるか楽しみ…!

今からお風呂行って準備しなくては。
ではではー。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 有言実行

改装しようと意気込んで三日目。
ひそひそと頑張ってるんですが、作業がとろいもんで中々出来上がらない。多分一ヵ月後には……!
久しぶりに独自タグとか見てたら、自分の知らないタグがあって(PCにしか表示されないのと携帯にしか表示されないタグ)、なんだこれ使ってみようと思ったら、思ったよりも面倒だった。
でもめげない(`・ω・´)

今日のコードギアス、感想とか書きたいけど睡魔に負けそうなのでまた今度にしよう。
朝早かったから眠くてだめだ。

明日行ったらお休みです。
友達が泊まりにきそうな予感です。私の休みの日にその子も変えてもらったようで。やや、嬉しいじゃないか。


本日も絵をペタリと貼っておやすみなさい。
むくひばー。


雲骸も好きだ。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 そうだ改装しよう!

と思ってみたものの何もしてません。
てか時間みて吃驚した。もう4時半…!
休みだからまだ大丈夫か……少しだけ考えてみようかな。

日付変わったけれども、今日(7/10)はぶつ会なるものをしてきました。
ど/う/ぶ/つ/の/森の会……略してぶつ会なのだそうです。
一人来れなかったので三人でやってました。
一人はやり込んだ感のある子(いやまじで家具とか凄い)、一人は買ったばかりの子、自分はその中間あたりか。
衝撃的なこともありましたが楽しかったです。持ってない家具とか触ってカタログに入れました。
ついでに、交配でできた黒い花も貰ったり。
黒い花咲かせたくて頑張ってるのに中々できないんですよね…。
ラブリーな部屋とシックな部屋がもうちょっとで完成しそうだし、なんとも嬉しい通信でした。
毎週木曜はぶつ会ひらくみたいなので、また次も楽しみだ。

そんで、ゲームやめた後は腐な会話も少しだけしました。
(半ば強制的にだったけれども)今度イラスト描いてもらうことになり…!
もー楽しみで楽しみでたまらない。うへ。


ってぁああもう5時…!
日記書くのとろい。
今から頑張れ自分。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 クフフがいっぱい


ルル描こうと思ったら誰かわからなくなりました。


ぶつ森で、動物の口癖をクフフにしたら、何故か広がってみんな口癖がクフフになってしまいました。
なんという。契約しまくりです。

昨日はラブレボ、木野村をクリアしましたー!
ちょおおい!変わりすぎだろう、変わりすぎて吃驚した。
後半の方はALL100になってたので、ゲーセンに通いまくってSD人形集めまくってました。そしたらいつのまにか部屋が凄いことになってた。
次は華原クリアを目指して頑張ります。

あ、そういえばこの間りぼーんのTCG三弾を購入しました。
キラで雲雀が一枚も出なかった。凹んだ。
んー、これは四弾出るんでしょうか。
確立が低すぎるので、もう四段は買わなくてもいいかな、と思ってたけどヴァリアーきたので次くるなら十年後っぽい…ですよね。
うわぁあそうなると悩みます。どうしようか…。


さて、続きにギアスの感想をば。
ネタバレ有りです注意ですー。



続き
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 G線上の

今日、バイト先の人にPCゲームを貰いました。
じゅんじゅん出てるよ、面白いよ。と言われたのでやりたいといったら、わざわざ家に持ってきて下さった。

嬉しかったのですがいきなりだったので、本棚のBL本隠すのに必死。
急いで布かけて隠したよ(゚Д゚;)
気付かれなくて良かった……。

で、少しプレイしてみたのですが、頭脳戦で頭がこんがらがりそうになったり(笑)
魔王出てきたところでやめました。
それにしても魔王がじゅんじゅnとは……。
面白そうなのでちょこちょこ進めていこうと思います。


あ、そういえば。
長編七章の13、会話を修正しました。
同じこと二回言ってた。間をあけるとこうなるから駄目だorz
本当に申し訳ないです。


おああ……他に書くことが見つからない。
あ、明日アニリボだ。

アニメといえばあまつきが終わりましたね。
コミックス読んでないのでアニメの終わりがよくわからなかった。
二期あるのかな。




貼付はルーク。
色塗りめんどくさくなってきた。

| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)