忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 クフフがいっぱい


ルル描こうと思ったら誰かわからなくなりました。


ぶつ森で、動物の口癖をクフフにしたら、何故か広がってみんな口癖がクフフになってしまいました。
なんという。契約しまくりです。

昨日はラブレボ、木野村をクリアしましたー!
ちょおおい!変わりすぎだろう、変わりすぎて吃驚した。
後半の方はALL100になってたので、ゲーセンに通いまくってSD人形集めまくってました。そしたらいつのまにか部屋が凄いことになってた。
次は華原クリアを目指して頑張ります。

あ、そういえばこの間りぼーんのTCG三弾を購入しました。
キラで雲雀が一枚も出なかった。凹んだ。
んー、これは四弾出るんでしょうか。
確立が低すぎるので、もう四段は買わなくてもいいかな、と思ってたけどヴァリアーきたので次くるなら十年後っぽい…ですよね。
うわぁあそうなると悩みます。どうしようか…。


さて、続きにギアスの感想をば。
ネタバレ有りです注意ですー。



ギアス感想

オレンジ君は本当に仲間になったんでしょうか。
い、意外でした。
なのでまだ微妙に疑っているところがあります。
今回何よりも驚いたのは、やっぱりシャーリーですね。
折角ルルといい感じだったのに……まさか死んでしまうとは。
一途なシャーリーが大好きだった。
切ない。一期でもルルとシャーリーは悲恋だったのに、まさか二期でこういう結末になるとは。
最初、殺したのはロロだと思ってたのですが、実はロロじゃない……ような気がしないでもないような。
決定的な場面も出てないから、どうなんでしょう。
ルルが死ぬなってギアス掛け続けるところは泣きそうになった。
もう悲しすぎる。

ロロはお兄ちゃん大好きなので敵にはならないと思うんですが、ルルがロロを疑ったりするのかな。

うわー。もうまったく先がわからない…!

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)