忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 繋がったっ!


貼付はるるーす。

たった四日だというのに、ネット繋がらない間はなんかとっても辛かった。
携帯からだと更新できないし(かといって繋がらない間文打っていたわけでもない)、モデム交換して直らなかったらどうしようかと思いました。
良かったー!

今日は二年振りくらいに会う友達とファミレスで昔話に花咲かせてました。本当懐かしかった…!
四年くらい前が一番自由で楽しかったよね、なんてことを話したり最近のアニメやらライブの話とかコスの話とかで長々と語りました。
楽しかったー(ノ´∀`*)

で、帰ってきてからはおろちしてました。
太公望がプレイできるようになりー
もう、可愛すぎる……!

あ、それから昨日はお買い物にも出掛けてきました。
アニメイトで色々買ったな……久しぶりにお金使った。
漫画だけでかなりな額だ…!
りぼーんのなんだあれ……なんかめっちゃ可愛いやつ(ガチャガチャ)みつけて雲雀出るまでやってました。
10回目?くらいで雲雀は出たけど、むくろーむが出なかった。
他は全部集まったのに><
今度行ったときにはもうないんだろうなぁ…(´`)


とまぁそれは置いといて。
ギアス25話後捏造話を途中まで書いたので続きに載せようと思います。
これまた書き上げられるかわからないので…orz
ネタバレになっちゃうので設定も続きに。
いっこは完成したから今から更新しよう…。

PR


続き(小説)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 陰間茶屋の続き~

これまたある程度進んだ(といっても短いけど)ので日記にアップ。
次進んだらメインの方でUPしていこうかなと思ったり思わなかったり。
また続きに載せます。

さっきまで姪と一緒にお絵かきしてました。
姪っ子、絵が上手いんだ。凄いんだ。
一緒に白蘭とかマーモンとかベルとか描いてました。
久しぶりに一緒に絵を描いて楽しかった。
最近構ってくれなくて寂しかったんだ(ノ∀`)

さてさて、明日は早いのでおやすみします。



続き(小説)
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 陰間茶屋の続き

書いてみました。
続けられるのかわからないので、ある程度は日記でUPしていこうかなと思います。

今日は漸くwiiで遊んで筋肉痛だった肩が軽くなりました(筋肉痛になったの金曜なのに…)。
で、丁度甥が家に遊びに来てたので、肩叩いて~とお願いしたところ、途中でいきなり
「俺の本気!」
とかって思いっきり肩叩かれて……また痛くなったというorz
なんてこったい。

で、夕方からはよさこい見に行ってきました。
デジカメの準備しなきゃ!と電池の確認したら全然なかった…!
ので、少し充電してから行ったのですが、結局20分くらいしか録画できませんでした。
ショッキングです。最近使ってなかったからなぁ……。
けれども、よさこい楽しかったです。見てると踊りたくなりますな。
個性的な衣装とか、歌とか大好きだ。
大御所を生で見れなかったのは残念でしたが、見に行ってよかった。

明日はバイト先の子とカラオケに行ってきます。
オタカラだって!アニソンばっかだって!楽しみだ(ノ´∀`*)
どきどき。


18話のギアスの感想書きたいけど、明日にしよー。


続き(小説)
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 またかぁあ!

今日は友人とカラオケに行ってきました。
で、カラオケ着いてすぐ、店長から電話が。
なんだと思ったら私を明日休ませようかどうしようか悩んでいるとのこと。時間がオーバーするかもしれないとかで。
つかそれなら決めてから電話してきてくれよ!(笑)
で、休みくださいって言ったんですけど、結局明日三時間出勤になりました。
また三時間……orz

とまぁこの話は置いといて(つ´∀`)つ

昨日ひそっとネタ募集にて、頂いたコメントの中の遊女ルークとガイの話がいいなーと思ったのでぽちぽち打ってみました。
書き上げられるかわからないので日記に途中まで載せてみようかと。
ルク女体化ではないので、陰間ルクたんな話で。
ガイは客。
色々とおかしなところがある上に、まだルーク出てきてないという本当に中途半端なものですが。
書き上げられるかもわからないのですが。
読んでみよう、と思って下さる方は続きからどうぞ。

とりあえず明日休みじゃないし寝るとします。



続き(小説)
| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 普通に。

月曜に泊まりに行ってきたときのことでも書こうかと。

取り敢えず久しぶりに一緒に絵を描いたり文書いたりしました。
オリキャラの話とかしたのも久しぶりでした。

で、いつもの如く韓国映画をつける相方。
あ、今回は映画ではなくドラマでした。
因みにタイトルは「宮~クン~」。
これ、面白いです。お勧めです。
全24話なのでかーなーり、長いですが。

とまぁ、そんな話もさておき。
相方と、復活とアビスとオリジナルのどれでリレー小説しようかと話し合った結果、最初はオリジナルでいこうか、な話になりまして。
で、完全オリジナルで書くのも良かったのですがどうせなら…と、相方のオリキャラとうちのオリキャラを混ぜたギャグチックなのを書くことになりました。
相方の話に出てくるオリキャラは、うちのサイトに訪問して下さる方にはわからないと思うので、この話はサイト上に載せていいものかどうか迷います…。が、折角作ったので(といってもまだ全然書けてないですが)出来上がった所まで日記の続きに載せてみようかな、と。

私の方はオリジの長編から暁夜、坂咲、矢野さんの三人を出し、相方は魔術師や剣士の集う学園物の話から三人のキャラを出してみました。
内容は暁夜達の世界に相方のオリキャラがくる…みたいな、トリップ的な。
文章進まないのに話だけは盛り上がった(笑)
坂咲が暁夜大好きな冷静さの欠片もないアホの子になった。

いやぁ、面白かったです。
久しぶりにノートに文綴ったりしました。
いっつもPCで打ってるので漢字が書けない書けない。もうだめだ!(笑)

他にも、昔(高校生の時)一緒に考えてた漫画とかも出てきて、夢の話を漫画にしたものなんですけど、コラボに置いてある話より進んでたのでこっち載せた方が良くないか、な話をしたりとか。
今の漫画を早く終わらせて、こっちもいつかは…!

と、もう4時か。
寝なければー!
起きたらシムピの更新したいです。



続き(小説)
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)