忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 筋肉と老化

またまた、昨日もバイト先の子の家に行ってきました。
昨日はやばかった!
笑いすぎた!お腹痛かった!(笑)

ぶつ森した後で、絵を描き始めまして。
最初は私と血夜湖ちゃんと二人で描いてたのですが、途中で玲さんもお絵かきに参加。で、なんだったかな……なんでマッチョの話になったんだっけな…。
あ、そうだ。玲さんがマッチョがどうとか言ったんだ。そしたら血夜湖ちゃんが「親父とマッチョしか描けない」と(本当は親父とマッチョは描けないって言いたかったらしい)言ったから、丁度血夜湖ちゃんが描いてた雲雀と骸のマッチョ話になったんだ。
久しぶりにツボった。
骸と雲雀のマッチョ話で盛り上がった。
雲雀がマッチョだったら「咬み殺す」じゃなくて「噛み砕く」だよ!とか、トンファー握って折れる、とか。
もうまじでお腹が割れるかと思った(笑)

で、マッチョの話が落ちついたのに今度は10年後の、更に50年後の骸と雲雀の話になって。
絶対雲雀白髪や!よぼよぼでトンファーついて歩いて~とか、そこでまたツボにはまる三人。
ヒバードは天国いってるて、もうひどい(笑)

そんな会話をしていたら、玲さんがおじいちゃんな雲雀を描き始め。
まじで笑った!!
ついでに、ノリノリで踊る骸も描いてた。最高すぎる。
それを頂いてきたので、サイトに後で載せようと思います(笑)

ついでに、帰ってきてから私もマッチョな骸を描いてました。
今日一日……骸描いてただけだ。
何してるんだ私。

PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)