忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 また同じED



久しぶりにPSPでロストカラーズしてました。
ルルに会いたくてそこばっかいってたらまた同じED。
別のEDみたいよー!でもルルに会いたいよー!

……ふぅ。
また一からやり直しです。


さてはて今日は困った事件がおきました。
保険証なくした……!
家でなくしたことはわかってるので焦りはしないですけど、困りました。
捨て…てはないはずだ。
まだ見つかってません。うーん。

ついでに本日もPC絶不調でした。
いや、不調というよりは自分が馬鹿だっただけなんですが。
CGソフトで絵が保存できない事件が発生しまして。
ひたすらエラーで。
アンインストールしてインストールしなおしても直らず、復元してやるコノヤローゥ!と、システムの復元開いたところで自分のミスに気付いたという。
PCの日付が2006年になってたのが原因らしい。
直したらエラーでなくなり一件落着。なんともアホな事件でした。

良かった良かった。

さて、続きにギアス17話の感想をば。
ネタバレ有り注意です。



ギアス17話感想

と、言ってもなんと書けばいいのやら。
兎に角悲しかった。

ルル違うんだよ、スザクは裏切ってないんだよ!
ああ可哀想だ。
スザクがルルを踏んだのはもう吃驚してえぇえ!?となりました。
てかルルの、ユフィの事とか言い訳せず、自分がすべて背負おうとしているそれが凄く辛かった。
そしてそれを嘘だと見抜くスザクは、やっぱりルルの親友なんだなぁ。

ゼロの正体がシュナイゼル兄様にバレましたねー。
彼はなんとなく気付いていたのではなかろうか。とか勝手に思ってみます。
これからお兄様がどうでるのやら。

スザクはまた自分を責めるのでしょうか。
ルルも可哀想だけどスザクも可哀想だ。

それから。
ナナリーをロロに任せてもいいのだろうかと、ふと思ってみた。
危ないような……。

次回気になります。
ルルは幸せになれるのかorz

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)