忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



| HOME |

 さぁどうしよう。


ジェイドの顔変になった。

雨です。雨降ってます。
もう八月も終わりだからか、雨が降ると肌寒いですね。

今日は姪と買い物に行こうかなとか思ってたのに、姪はお出掛けしてしまったらしく。
ちょっと寂しい。もっとおばちゃんと遊んでくれ(´Д⊂
てか七歳しか年離れてないのに叔母とかなんかショッキングですよね(今更)。14歳離れてる私の姉の子供なのですが、ぶっちゃけ姉より姪とのが年近い。因みに一番上の姉とは20、年が離れてます。

まぁそんな訳で姪と遊べず、メソメソとワード開いて文打ってたのですが。どうにもこうにも進まない(昼だからか…)
で、気分転換に今まで書いた小説とか色々保存してあるフォルダ見てたら。



な、な、すっげー!ずらずらとワードが並んでる(関係ないのもあるけど)
結構書いたな自分、と。
てか執筆中多いな(苦笑)
一つ一つ消化していきたいです。


さて、今からネトゲしよう(ぁ)
PR


| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

COMMENT

コメントする


 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

BACK| HOME |NEXT

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)