忍者ブログ

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 あと数時間で

お出掛けですがその前に日記。

バトン貰ってたのでそれしておこうかと^^
ちよこちゃん有難う(ノ´∀`*)

[管理人名前指名バトン]

1.必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!


・おいくつですか?
20代です。
純ロマの美咲が、こないだシエルトレトレ見たら私と同い年になってました(どうでもいい?)。

・職業は?
フリーターでぃす。

・資格はもってる?
持ってないです。

・今悩みはありますか?
そこそこあります。

・誰かに似てると言われたことは?
誰々に似てるとかは、言われた事はありますが自分ではわかりません。

・動物占いの動物は?
トラでした(忘れたからさっき占ってみた)。
器用貧乏らしいです(笑)

・社交的?人見知り?
人見知りだけど、社交的です(どっち)。

・人の話には耳を向ける?
向けると思います。

・ギャンブル好き?
微妙ですな(´・ω・`)

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
エビフライ好き。感触わからないの嫌い。
コーラ好き。嫌いな飲み物あんまりない。

・彼女、彼氏はいますか?
いません。

・彼氏・彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
五つ!?
1.優しい人
2.働いてる人(ぇ)
……他はないなぁ。

・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?
自分が悪いと思えば。

・親友と呼べる友達は何人?
二人かな。

・バトンを回してきたあの人…
話が合う。いい子です。可愛いです。

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は?
あるかもしれないけど思い出せない。

・この為なら1食抜ける?
睡眠?(笑)

・趣味、特技
絵をかくこととか。

・好きなブランドは?
VivienneWestwood

・今行きたい所は?
秋葉原行きたいなー。

・もし自由に使える100万あったら何に使う?
東京行くー。

・将来の夢は?
……な、い。

・バトンを回す5人タイトルの5名さま
アンカーで。

ちよちゃんありがっちゅ!
よしゃいい感じの時間!

PR
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |

 バトン。



今日は久しぶりにバイト先で知り合った方と会いました。
その人止めてからもう一年くらい経ってたので、懐かしかったです。
ヲタな会話とライブの話を少ししてました。楽しかった。

さて今日は、ちよこちゃんに頂いたバトンしたいと思います★

[6人に回すバトン]

00.終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

無理DA★

01.バトンを回す6人は?
アンカ……う、おほん。
涼風様。
千寿様。
宜しければ><

02.お名前は?
故ですぞー。

03.おいくつですか?
永遠の18……すみません、成人済です。

04.ご職業は?
フリーター

05.好きなことは?
歌。文書く。お絵かき。ごろごろ。

06.好きな異性のタイプは?
温厚な人。

07.特技は?
ない(ぁ)

08.資格は何か持ってますか?
これもない。

09.悩みは何かありますか?
ルルーシュは幸せになれるのか(結構真剣)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:エビフライ。オムライス。ナス。
(子供っぽい件)

嫌い:きのこ(ちよこちゃんと一緒だ/今気付いた)
ちっこいブツブツいっぱいあるやつ(イクラ、タラコとか)

11.好きな人はいますか?
います。

12.あなたが愛する人に一言
大好きです。

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします

涼風様
こんな私にバトン下さったり、コメ下さったり、優しいお方です。
小説が素敵です!

千寿様
TOAの時からお世話になってました。
絵が素敵!コスも素敵!

14.最近買ったもの
最近お昼御飯しか買ってない。

15.理想のデートコースは?
家でゲーム……。
理想のデートコース…ないな。

16.今の恋愛を一言で言うと?
もう無理(ぇ)

17.今まで年上の人と付き合ったことある?
ある

18.これだけは負けないってのありますか?
どれも負けるぜ。

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
一人旅しない。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
吐く(汚い)

21.好きな芸能人は?
中村くん。
ゆうこりん。

22.あなたを動物に例えるなら?
鳥系(らしい)

23.最後の発信履歴は?
ママン

24.じゃあ最後の着信履歴は?
姉でした。

25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
相方。

26.じゃあアドレス帳の27番目は?
前の職場で知り合った方。

27.携帯の送信済の一番古いメール相手は誰宛て?また内容は?
友達で、「すげぇ!!」と、これだけだった。

28.またまたアドレス帳の29番目は?
姉でした。

29.自分のチャームポイントは?
わからないー。

30.何フェチ?
鎖骨(ノ´∀`*)

31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
可愛い!なんかもうぐりぐりしたい(ぇ)
面白い子だ^^

というわけで終わり。
ちよこちゃんありがとー(ノ´∀`*)

よしー。今日は頑張るぜー。

| TRACKBACK: | COMMENT:1 | HOME |

 バトン。

今日はすさまじい一日でした。
凄かった……喧嘩凄かったorz
貰い泣きしてもた。

さて、久しぶりに頂いたバトンしたいと思います。
涼風様から頂きました☆


『愛してるんだけどバトン』

●ルール●
1.包み隠さず全て語る事
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子である事
4.また回されても何回もやる事


指定キャラ→ルーク

1.『ルーク』と初めて会った場所は?
中古ショップ。紅い髪が私を呼んでいた。

2.『ルーク』の何処に萌える?
ツン……デレ?

3.『ルーク』にはS?M?どっちでいてほしい?
Mであればいいなぁと思いつつ、Sなのも面白いなぁ。なんて。

4.『ルーク』のどんな仕草に萌える?
髪掻きあげてくれー!
もしくは準備運動とかでぐーって背を伸ばすやつ(?)みたいなのしてくれたらもう萌える。

5.『ルーク』の好きな所は?
素直なとこ(断髪後)
断髪前の生意気なのも可愛いけど(ノ´∀`*)

6.『ルーク』の嫌いな所は?
アクゼリュス付近は「コラ!」ってなった。
けど、これ嫌いな所には含まれないな。

7.『ルーク』に望んでいる事は?
生きてただけで嬉しいよ
(おかんみたい)

8.『ルーク』ともっと絡んで欲しい人は?
ん…むー。
ジェイドとガイかな。

9.『ルーク』を書くときに特に主張してる事は?
断髪前なら生意気且つ可愛く。
後なら素直且つ可愛く……?
できてないですけど。

10.家族にするなら?
弟か…な。
ルークの学ラン見たいなー。

11.学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
と思ったらこの質問(笑)
学ラン!学ラン!ちょっとダボってるといい(ノ´∀`*)

12.私服ではジャージとジーパンどっちを着て欲しい?
ジーパンもいいけどジャージで髪の毛縛ってたりすると萌える。

13.結婚したい?
それはないかなー。

14.最後に愛をどうぞ
(鼻血垂れ流しながら)萌え!

15.回したいヲタさんどうぞ(先着10名様)
10人は無理だー。

ちよこちゃん→櫻井さん
れいとちゃん→鬼太r……ゲフゲフっ、宮野さんで(笑)

よろしくだよー(ノ´∀`*)


なんか、あとちょっとで久しぶりに連休がある。
やったぜー!!
| TRACKBACK: | COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新記事

(07/03)
GW
(05/07)
(04/15)
(03/10)
(01/07)

最新コメント

[09/02 血夜湖]
[08/19 涼風 蒼]
[08/14 レイト]
[08/12 涼風 蒼]
[08/07 涼風 蒼]

バーコード

RSS

アーカイブ

最古記事

(06/24)
(06/25)
(06/27)
(06/29)
(07/02)